忍者ブログ
KONAの日常垂れ流し日記。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜。
過ごしやすくなってきた風と共に歩を進める僕。

ふと。
誰も居ない公園で、立ち入るのを戸惑う程美しいキミを見つける。

闇と光りの境界で降り注ぐキミの声が胸に落ちて。

ちょっと。

ほんのちょっと。

歩を進める僕の足が軽くなったんだ。

    




今の私の気持ちをピタリと言える言葉が見つからない。
こんなにも叫びたい位なのに。
言葉に出来ない。
PR
最近お弁当を日夜作る奥さま・彼女さまに畏敬の念を禁じえないKONAです。

サイドメニュー考えつかないわ、そんなわけで考えながら作ると時間かかるわ…

ハッキリ言って寝不足。

しかもお台所が調味料から揃えなきゃいけないレベルで、毎日ぎゃふんぎゃふんしてます。


しかも、今日の金曜ロードショーって組織との対決が見れるコナンの映画なんだよね。
しかもしかも、今日って月一の刀語の放送日なんだよね。



時間がない…orz
今の気持ちは、フレッシュジュースが飲みたいKONAです。
∧_∧
=゜Д゜=喉が渇いた!渇望した!


さてさて。
昨日の夜に久しぶりにアルコールを摂取しての出勤。
顔がむくみまくりです。

酔って、散々涙を零してしまったばかりにシパシパする目を触りたくなくて
目元メイクのラインもシャドーも諦めたので、
同僚・K氏にいつもと違ってぶっさいく~☆(●′∀`)σ)Д`○)と潔く斬られマシタ。。。
それを見ていた我が課のボスの一言。

ということはいつもは可愛いと思ってるってことだね


Σ(`・Д・屮)屮 ぉ、ぉ、おおお…っ!(感嘆)

その考えは無かった!
事務所内なのに思わず声だしてしまった(*ノⅡT)救われたと同時に目からウロコ。
自虐人間には神懸かり的な切り返しですね(;’Д’)=з=з

でもある意味羞恥プレイ。

気付いてボス。そんな真顔で言わないで…!



仕事が終わってから即行。サユさんに回転寿司をご馳走になって
&ゲセンでグルーミーのパスケースをGet☆

UFOキャッチャーの取り方はいつも掴んで、持ち上げて…だから
押し込みに気付かず2回無駄にしたW(@□@;W)
サユさんに苦笑いされながら教えて貰って、スパルタで無事に自ら落としました☆

ちょ、取れた瞬間に感激のニマニマの顔のまま店員さんと目が合って
それはそれは奇っ怪な表情を晒してしまったことでしょう。
ハズカシッ///
それでもニマニマが止まらないKONAに、お約束。
サユさんにグルーミーの“爪”で殴られ……いい加減デコが腫れるってぇぇぇΣ(´;ω;屮)屮



しかし昨日撮ったプリクラ見ると、前に比べてほっぺたムチムチ。 (  ゚_ゝ゚)
仕事中のおやつと、一日全食外食&買い弁が祟った…orz
元に戻るまで写真に写れないと悟りました。
暫くカロリー抑えんぞ!!ヽ(☆`Д´メ)ノ
今日はサユさんとの夜のお食事ついでに
お昼から会ってぉデートしてまいりましたvv( *´Å`*)ノ


意外にも待ち合わせに早くやって来たサユさんに、
とりあえずどこかで一人食べようと、寝起きからスピード用意で出てきたKONAは
朝ごはんもお昼ごはんもタイミングを逃して、そのまま先ずはカラオケへと…。

KONAがカラオケへと行くのはもう…2ヵ月ぶりくらいで、
喜々として一人で4曲位ぶっ続けで歌ってたりしてたのですが。
後半からミッション制となり、
サユさんの気ままに選曲され、ぶっ続けで高音曲を歌わされて行くハメに。
しかも選ぶ曲、選ぶ曲、流行りものだったポップミュージックばかり。
頭の中では再生できるけど、声に出してみるとなんか歌えない〜!!…
…というもどかしい微妙なラインを狙うかの様に入れられてゆきました(≧ε≦)
今後の課題曲満載なんですけど。。。


そして次にはサユさんが今唯一行ってみたいという「メイドカフェ」へ。
ときたらやっぱり秋葉原でしょう!!と、電車にゆられ、
案内の看板で選んで入ったのは老舗らしき【ぴなふぉあ】1号店(*O∪O艸)♪*.


KONAは緊張しながらもアニマルパフェを堪能☆
サユさんは(゜Д゜)ポカァンという図のままの顔をしながらドリンクを平らげておりました。
こんな顔がどれだけ貴重なことか…笑いとニヤケ顔を押し殺すのに必死ですvv

お通しの、ペンネ?ペペンネ?ペペペンネ?
---メイドさん噛みまくりのバジルソース合えが美味しかったぁ(*・艸・)
にしても他のお客さんに説明する時も噛みまくりだったけど…
あれは、デフォルトなんですかね?vv

メイドカフェらしいことが出来ずにちょっと残念vv


2時間程を過ごして出たわけですが、ご飯を前にパフェを食べてしまったわけで。
お腹をすかせる為にお散歩して、時間つぶしにゲーセンへ!
プリクラも撮ってみましたが…
あの空間が既にもう若い子用って気がすr…。歳か。


また2時間程して、今日のお食事の目的の場所へ向かうと…

予約で21時半まで入れないことが判明Σ(´Д`lll)

更に2時間なんて待てないー!と別のお店を探して入店。
とにかく適当に頼んで、飲んで、話してたら酔って、なんか泣いてました。
スミマセン…(A;´・ω・) ちじみって美味しいな。

いやぁ、でも徹底的に絡んでスッキリ☆
こういう時、お酒のありがたさってあるんだなぁとしみじみ…



朝見つけた!かわゆーーーー!!
在庫のお取り置きしてもらっていた、
雅-miyavi-…もとい雅-MIYAVI-のツアードキュメンタリーDVDを買ってきました。

WORLD TOUR DOCUMENTARY DVD
“NEO TOKYO SAMURAI BLACK WORLD TOUR vol.1”
SPECIAL LIMITED EDITION 【完全生産限定BOX仕様】



 
ちょっとLOVEちゃんに位置調整をお願いしたv




とりあえず、内容物を。
ケースの上にフォトブックがあって、次にDVDケース。
そして中底を裏返したら台座にはまっているUSBが入っておりました(●≧ω≦)

しかし残念なことに、このケース、蓋が無いからこのまま保存できない!!
ブックレットはみ出してマス…(TωT)

 

USB、カワイーのぅ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
リストバンドにもなっちゃいます☆ …って、そんな怖くて使えないってーっ!!
中にはデスクトップ画像とデジタルジャケット、【SURVIVE】の動画と曲が入ってました!
画像、雅のお顔がモニターに納まりきりませんvv デカッ!


【SURVIVE】もいい感じに体揺らしたくなる、グルーヴィーな感じですな(*≧д≦)
小毬と一緒に途中まで見た、青鬼実況。
いざ自分で続きを見ようとしたら、完結までの動きが漸く出てきたところで

エラーで再生できーん (ノTwT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

続きが気になるよ~!!
また夜にでもアタックしてみます。。。




さて暫く家に帰らず転々としているKONAでございますが、
今日は仕事も休みで晴天。

…ということは、洗濯日和!!

ですが、手持ちの洋服の数じゃあ思う存分の洗濯が出来ず。
仕方なく家主さんの洋服を洗わせてくれと、ほぼ懇願の形で頼んだら
「不憫なヤツ…」と可哀想な物を見る目で見られましーた。∑(゜ロ゜ノ)ノ酷すぎる。

休みの日はまず---という風にしていた洗濯。
今までは溜まっていくから仕方ないことだから!と言い訳にしていましたケド、
どうやら私って…お洗濯が大好きみたいです。(pд`q。)


チ…ッ 干すスペースが足りないぞ…!!
『日中は20度まで気温が上がり、暑くなる』…と聞いて、
今日の服装は、背中の開いたドルマンワンピ+七部袖のコートを着たにも関わらず

…さ、寒いんですが…。

お昼に出た時も微妙な気温でした・゜・(´□`)・゜・ せっかく薄着をしたのにっ!


しかしながら、何故か今日は朝っぱらからよく走るハメに…。ε=┌(*●Д●)┘
おかげで幾度となくかなりの汗をかく始末。。。

薄着したのにっ!薄着をしたのにっ!!


そして帰宅時も駅までの道のりを、立ちんぼさんなホストさんたちを切り抜けてかなりの競歩。
電車の中が暑くて暑くて、モワモワと自分から熱気が上がってる気がする…

ちゃんと薄着をしたのに~っ!
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆★☆
KONA_coMYVをフォローしましょう

最新コメント
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KONA
性別:
女性
趣味:
活字黙読。絵描き。文字書き。ゲーム。ライブ。新しいモノ好き。音楽必需品。
QRコード
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0