忍者ブログ
KONAの日常垂れ流し日記。
[725]  [722]  [724]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [723]  [715]  [714
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、新しいラインのカタログを好きなトコだけ一通り集めてきました。



新宿ルミネエストにも、若槻千夏プロデュースの【WC】も開店してて。
店内覗いたら店員さんが髪型からメイクから千夏っぽいのばっかで驚いた~!!
個性派大好き族からしたらアレはいただけないょ。うん。

とりあえず【DURAS】からずっと別ブランドで欲しかったリボン型カーデが出るみたいで
これはとうとう年貢のお納め時かもしれない。気やすそうな丈だし、かわいい。
【MURUA】はオリジナルデザインの浴衣3点セットがなかなか…vv

そして前期&今期の【LIP SERVICE】のラインが秀逸でKONAうはうは!!




さて、今日はお仕事で、商品のPOP作りをしてちょっと残業してきました。
POP作りってちょっと憧れてたから楽しい゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
でも一発書きって苦手だから時間掛かっちゃう。まだノルマまで数枚あります。がんばろ♪

残業が終わってからは、
明日24日から公開の【劇場版 銀魂 新訳紅桜篇】を見に行くことになったので
滑り込みで前売り券を買ってきました。
どこも販売が終了していて、漸く新宿のバルトで購入。ちょっと冷や汗かいた~!
これでお得に見に行けます .+゚*(о゚д゚о)*゚+.


そしてその帰り。
マルイワン1階のにゃんぱいあ達が居なくなっており、なんと
sixh.から登場のコラボライン【617(シックスセブンティーン)】の幕が掛け途中でした!
一条誠コラボライン、まじかっこよー!!!:*・*゚.:。+゚+(((ノ´Дヾ))

でもケータイ死んでて写メれなかったってゆー…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆★☆
KONA_coMYVをフォローしましょう

最新コメント
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KONA
性別:
女性
趣味:
活字黙読。絵描き。文字書き。ゲーム。ライブ。新しいモノ好き。音楽必需品。
QRコード
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0